ポイント貯金帳

日々の買い物で貯まったポイントの記録帳

Tポイント

Tポイントを使いました。

最近はツタヤをあまり利用しなくなっていたのだけど、

多分1000ポイント位は入っていたような気がしていて、

使うタイミングを見計らっていました。←大げさ

 

ちょうど欲しい雑誌があったので近所のツタヤに行ってきました。

ちょっと専門的な雑誌。

近所のツタヤはあまり大きくないのであるかどうか不安だったけど、

ありました。良かった。

 

あわよくば現金を1円も使わずポイントだけで支払えるかと思ったけれど、

そうはいかずちょっと残念。

使ったポイントは1230ポイント。

1230円分です。

 

ファミマでもTポイントを貯めることができるのだけど、

なぜかいつもカードを出すのを忘れてしまいます。

ポイントが0になってしまったから、コツコツ貯めよう。

 

残高0にすると、どのくらいの期間でどのくらいポイントが貯まるか

分かりやすくていいですね。

 

Tポイント

ポイント使用 1200円(端数切り捨て)

ポイント貯金 計9300円

 

こうやってポイントで貯金が増えていくのいいですね✨

楽しい😊